親子でワクワク!

親子でわくわく!

 

皆さんは親子で日々ワクワクしていますか?

もし、お子さんが突然不登校になってしまったらどうでしょうか。ワクワクできますか?

 

私のこどもは6年前、小学校4年生の時に突然学校行きたくなーい!と暴れ出し、不登校になりました。

 

こどもも辛いでしょうが、お母さんお父さんも辛いですよね。

私は自分の人生の中で一番しんどかったです。

 

でも今は、毎日親子でワクワクしています!

 

このブログでは、私の体験記とともに、お母さんお父さんがどうやってこの問題と向き合うのが良いか、もちろん私がお伝えする内容が100%正しいと言うわけではありませんが、そんなことを書いていきたいと思っています。

 

これから、毎日は書けませんが、出来るだけ間隔をあけずにアップしていきます。

 

いま、辛い思いをしているお母さんお父さんが少しでも元気になるように、微力ながらお力添え出来ればと思っておりますので、よろしくお願いします🙇